~ユーザー視点のホームページを目指して~

ご注文の流れ

ご注文は次の順番となります。1.お問い合わせ 2.ヒアリング 3.お見積り 4.ご契約 5.作業開始 6.納品

STEP1:お問い合わせ

お客様の作業

お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム:24時間受付可能
お電話対応可能時間:平日10:00~12:00, 13:00~19:00
弊社側からのご連絡

お客様からご連絡を頂きましたら、ヒアリングの日時をご連絡させていただきます。ヒアリングは基本的には弊社側からご訪問させていただきますが、弊社でのヒアリングなども可能です。

[お問い合わせフォーム]:1営業日以内にご連絡
[お電話]:その場にてご連絡

STEP2:ヒアリング

お客様の作業

ヒアリング日時に弊社からのヒアリングとなります。

初回ヒアリング時間は約1時間を想定しております。なお、ご注文内容のイメージが固まっていない場合も弊社のヒアリングで具体化させて頂きますので、ご安心ください。

STEP3:お見積もり

弊社側の作業

ヒアリングの内容を受けて、弊社側でお見積もりをさせていただきます。

※お見積もりまでは料金はかかりませんので、ご安心ください。

STEP4:ご契約

お客様の作業

お見積もり内容でよろしければ、ご契約となります。

※ご契約後に詳細な打ち合わせを行わせて頂く場合がございます。

STEP5:作業開始

お客様の作業

必要なデータを弊社にご提出ください。

どのようなデータが必要かは弊社からお知らせさせていただきます。一般的には次のようなデータが必要です。

[ホームページ制作・スマホサイト制作の場合]
ホームページに載せる写真・ロゴ・テキストなどのデータなど

[ホームページリニューアルの場合]
現在ご契約のサーバーのデータなど

[ウェブマーケティングの場合]
リスティング広告のデータ、Google Analyticsなどのアクセス解析のデータなど

STEP6:納品

弊社側の作業

成果物を納品させていただきます。納品形態は一般的に次のようになります。

[ホームページ制作などの場合]
サーバーにアップロードし、公開する形となります。

[ウェブマーケティングの場合]
解析結果や運用結果などをご訪問してご報告もしくはメールのでのご報告という形となります。

よくあるご質問

Q. こちらまで打合せに来てもらえますか?

A. はい。弊社から打ち合わせにお伺いさせて頂きます。

ホームページ制作やウェブマーケティングでは、最終的なゴールを共有するためにも、しっかりとした打ち合わせが必要です。そのため、弊社では顔を合わせての打ち合わせを重視しております。打ち合わせの際に、「どのような目的でホームページを制作されたいのか?」「具体的なターゲット層はどこか?」「参考にしたいウェブサイトはあるか?」などをお知らせいただけると、よりご希望に沿ったご提案をすることが可能です。

Q. お見積りは無料ですか?

A. はい。無料にてお見積りをさせて頂きます。

契約を交わすまでは、料金は発生しませんので、どうぞお気軽にご相談ください。